↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/07/01

2017/07/01 【J3リーグ第13節】土曜のナイターはU23も結構客入り良いです(vsSC相模原)

今んとこあんまり楽しい気持ちにしてもらってないんですが、値段の安さとスペースが広く使える快適さで来てしまいます。

今日はオーバエージ枠で圍と椋原が出場。

逆に2種登録の瀬古と喜田が先発です。

マーボーは中2日。

しかし相模原との体格差よ。。。

入りは悪くなく、試合を支配していたのはセレッソと言えます。
船木、椋原の両サイドバックが守備に攻撃に安定感がありました。
丸岡と山根も相手にとって嫌な動きをし続けます。

チャンスは作り続けたものの、得点までは結びつきません。
そもそも体格差の問題でセットプレーは期待出来ませんし。

前半終わりに新井場さん見つけましたw。


後半は逆に攻め込まれます。
ただ固められるとロングボールで勝負出来ないセレッソにとっては悪くない傾向。

先制点は53分、山根の落としをきっちり決めた斧澤。

ここから怒涛の展開で54分に同点にされるも、55分に阪本がカウンターから2点目を決めます。

阪本はそんなにスピードはありませんが、ゴール前に入るタイミングが上手く、ボランチよりサイドハーフの方が合う気がします。

相模原も必死で攻め込みますが、セレッソ踏ん張ります。
トップチームと違ってガチガチに守る訳でもなく、願わくはもう1点を取りに行きます。

その姿勢が凶と出たのか、83分に同点弾を喰らいます。

ラストワンプレー。
丸岡がドフリーで、キーパーまで交わすもシュートはポストに。

右端に丸岡が倒れこんでいます。

今日もU23はホームで勝てませんでした。。。

というか山根くんの垢抜けていくスピードがすごいw。