↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/07/13

2017/07/12 【天皇杯3回戦】唯一のJ1勢対決が放送なしって。。。(vsアルビレックス新潟)

ちょっと放送ないの辛いすね。

情報あまり無いですが、兎にも角にも劇的勝利。


とりあえず、ある情報だけ。

●前半はゲーム内容もよくなく1点負けてた
●ハーフタイムで尹さんが檄を飛ばした
●後半早速同点と、そのまま延長突入
●延長に嫌な形で失点するも、途中出場丸橋から同じく途中出場リカルドの値千金同点弾が飛び出す
●延長後半にまたしも木本のゴールで勝利!

新潟がほぼレギュラーメンバーであることを考えるとよくやったとしか言いようがありません。

日程厳しくなってもやっぱり天皇杯に勝ち残ってることは楽しみです。

さてさて、セレッソの試合は今週末もあります。

セビージャ戦です。

サマーユニフォームも発表されました。

めっちゃカッコいいんですが、ここ数年サマーユニフォーム着用時に全く勝てていない気がするのは私だけでしょうか。。。

まあ今年のセレッソはそんなジンクス的なん全部跳ね返しますから、大丈夫ですかね!