↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/07/24

2017/07/24 セレサポが寂しい気持ちになった日

3日連続の更新になりますが、書かざるを得ません。


●溢れ出る才能を発揮しきれなかったユース出身の傑作

とにかく何か環境を変えたかったんだと思います。
はっきりとU23でもなく、トップのBチームでもなくものすごく微妙な立ち位置でした。
出場機会を求める、居心地が良すぎる仲間たちを離れ厳しい環境に身を置く。

強いメンタルと何かセレッソでもポジション争いに勝てる武器を身につけて戻ってきて欲しいです。



●J1に上げてくれてありがとう

常に一生懸命に走る姿を見て、心打たれた人も多かったでしょう。
去年のプレーオフ決勝はこの苦労人が一番明るいスポットライトに当たった日でした。
コメントを見てても、セレッソに戻ってくる気はない気がします。。。
30歳を過ぎた彼が、同じポジションに異常に高いレベルのメンバーがいるセレッソに戻ってくる可能性が低いことはセレサポもわかっています。

移籍先である徳島は今年昇格争いをしています。
もう一度所属クラブをJ1に上げて暴れまわること。
これが彼の選んだ道なんでしょう。

きっと来年彼のいる徳島と退散することになっても、セレサポから大きな拍手が送られるはず。
頑張って欲しいです。