↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/10/12

2016/10/11 【日本代表 アジア最終予選】今日初めて実感しました(日本代表vsオーストラリア代表)

日本代表ってもうアジアのトップじゃないんですね。
オーストラリアに弱者の戦術を用いる日本を見て気付きました。

試合は1対1で引き分けとなりましたが、どちらが優勢だったかは明らかでした。

ハリルは相手にあえてボールを持たしていたようなことを言ってました。
高いボールを上げるだけで決定的なチャンスを作れるオーストラリアにそんな戦術を用いていたのであれば正気だと思えません。
いつもの『言い訳』でしょう。

本田のワントップは前でキープしてボールを散らすことが目的だと思いますが、これは成功していたと思います。

後半もっと積極的に動いて欲しかった。
勝ち点3を取りに行って欲しかった

原口はいい選手ですね。
浦和にいた時はそれほど思わなかったけど、やっぱりこういう気持ちが出る選手は見ていて気持ちいい。

蛍も良かった。
相変わらず中盤が安定します。

やっぱり日本には足らないピースがあるんだと思います。
でもハリルではそのピースを見つけれないし、使えないんじゃないかなと思っています。