↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2019/06/23

2019/06/23 舞洲に、乾いてる

快勝後の舞洲は気持ちが良いです、はい。

リカバリー組は30分足らずで切り上げ。

チャントが話題のブルーノメンデス。
セレッソの外国人は例外なく人間性がよいです。

この日高木は参加してましたがソウザが不在。
後、片山も見かけませんでした。
心配です。

さて。
意外っちゃ意外。
この時期当たり前ちゃ当たり前に乾がいました。

鳥かご超豪華w。

乾はこの日予定があったらしくファンサはできずに足早に帰りました。
でも乾らしさ全開でした。

コーチ陣と長時間話し込んでいた曜一朗も最後は丁寧にファンサを。
もしルヴァン杯敗退して、高木が復帰すれば曜一郎の影がどんどん薄くなる気がする。。。
セレッソの象徴だから活躍して欲しいですね!