↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/07/26

2016/07/26 【ルヴァンカッププレーオフステージ第2戦】行きたかったな。プレーオフ(vsコンサドーレ札幌)

本日はまたも平日にプレーオフ。

仕事鞄にユニフォームとチケットつめて出勤しました。
ただ仕事が全然終わりませんでした。。。
長居に住んでるのに嫌になっちゃいます。。。

試合は1-0で勝利を収めました。

秋山のクロスを福満がヘッドで決めました。
福満は好調ですね!
また人柄もすごく良くて、きっと来年は福満のユニ着てる人すごく増えると思います!

これでセレッソは3年ぶりにノックアウトステージに進みました。
ここまで残ったチームは8つ。
仙台、鹿島、浦和、東京、川崎、G大阪、神戸、そして我らがセレッソ、

ここからセレッソは準々決勝、準決勝をそれぞれホーム&アウェイで戦い、決勝は11/4に埼玉にて一発勝負で行われます。

Bチームで勝ち抜いてきたルヴァンカップ。
尹さんはここからどういったスターティングメンバーをチョイスするかも楽しみです。

悲願のタイトルへ『カップをピンクに染め』たいものです。