↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/06/28

2016/06/28 【ルヴァンカッププレーオフステージ第1戦】尹さんの巧みな選手起用よ(vsコンサドーレ札幌)〜清武8週間離脱

リアルタイムに見れませんでした。

何より尹さんの選手起用が光りました。

前節リーグ戦が仙台でのアウェイということで、今節はこのメンバー起用は随分前から計画されてたのでしょう。

天皇杯でのAチーム起用。
前節に丹野、茂庭、木本、福満などは帯同しなかったこと。
全てここでの起用が頭にあったんでしようね。

そして空いた枠を若手起用により埋めるお洒落さ。

芸術作品のようですw。

試合もこういった機会を信じて腐らずやってきた、リカルドと福満のゴールで快勝。
絶好調で7月を迎えれます。

ただ7月こそ恐ろしい。
東京、柏、ガンバ、浦和と、まあ〜強豪揃い。

正念場です!

 

   ●
   ●
   ●



まだ、何というか『桁違いの凄さ』みたいなものは見れてません。
セレサポも山村を外してでも清武をトップ下で!とは思えないでしょう。

でもシーズン終盤の苦しい時期にチームを救って欲しいですね。