↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/06/11

2017/06/11 好調維持を確認!(vs奈良クラブ)

今日は曇空で舞洲はすごく過ごしやすいです。

曜一朗の親友ルカがいました。

スタメンはこちら。

次節がソウザ出場停止の上、蛍も出場が怪しい状況です。
この木本、藤本という組合せは清水戦を睨んでの組合せでしょう。

本来ここに割って入るべき秋山は悔しいでしょうね。

さて、練習試合の相手奈良クラブはJ3参入間近で実力のあるクラブです。

関西圏内ということで、セレッソとはよく練習試合を組むことがあり、負けることもしばしばw。

しかし今のセレッソの勢いの前には問題ありません。

先制は山村のマイナスクロスから水沼。

2点目は健勇の独走ドリブルから落として山村。

前半に関してはピンチらしいピンチもありませんでした。

後半は全員入れ替え。

いわゆるBチームです。

こちらは0-0のまま終了しました。

試合後は清武と南野、丸岡、ソウザとの豪華共演が見れましたw。

そしてファンサの時間。
ようやく購入したアウェイユニにシャケさんのサインを頂きました。

折角なので南野にも色紙にもらいました。


帰り道に普通にバス待ちをするアン君に複雑な思いを抱きつつw、舞洲を後にしました。