↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/06/10

2017/06/10 【J3リーグ第12節】経験を積ませること>結果で良いのか(vsアスルクロラ沼津)〜庄司、期限付き移籍

強敵アスルクロラ沼津戦。
U23は実は今シーズンホームで勝利がありません。

今日はここから。

この時期の14:00キックオフだと、流石に屋根を求めてしまいますw。

秋山、木本、澤上、山内いました。

後からオフの南野や山下も合流してましたよ。

喜田君初スタメン。

アン、温井、丸岡、阪本、山根辺りがベンチでU23も厳しいスタメン争いがある事がうかがえます。

先制点は沼津。
そらそうなるやろ、って言うくらい決定機作られてましたし、仕方ないですね。

逆にセレッソの攻撃は意図のわからないラストパス連発で観客席も溜息ばかり。
あえて言うなら大山君が走り回り、体を張り、孤軍奮闘していました。

25分辺りからサイドを起点にセレッソの攻勢が始まります。
しかしなかなかフィニッシュに持ち込めず、前半はリードされたまま折り返し。

秋山と飲み物買いに行く南野。

同期の交流は続いているんですね。

後半も引続きいい形は作れていました。
そこからようやく斧澤の同点ゴール。

しかし相手はJ2昇格を狙うチーム。

底力が違うのか立て続けにゴールを決められ1-3。
どちらも完璧に崩されての失点でした。

後半途中出場した有水君含めユース選手が4人もピッチに立った試合でしたが、少し荷が重かったかな。


特に今日は斎藤君のクロスの精度があまりに低かった。


最後にラッキーゴール的なやつまで決められ1-4で敗戦しました。


うーん。

やっぱりお金とって試合してるんだからあまりに不甲斐ないかなあ。

ユース育てるのもいいけど勝てるサッカーすることが最低条件だと思いますが。



   

   ●
   ●
   ●


将来セレッソの最終ラインを担うであろう庄司君が期限付き移籍することになりました。 
強くなって戻ってきてね!