↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/03/15

2017/03/15 【ルヴァンカップグループステージ第1節】忘れるもんですか!(vs横浜Fマリノス)

そのヒョロッとした立ち姿。
正確なキック。
左足ばっかのドリブル。
長い手足。

そう扇原貴宏です。
やっぱりあれだけ長い時間目で追った選手の立ち振舞は、嫌でも目に付くものですね。


仕事でハーフタイムから参戦。
セレッソは11人総入れ替え。

これは楽しい。

そして今年初のキンチョウ。
今シーズンはこの席から。
思った以上にルヴァンがでかいw。


到着した時点で1-0。
木本のゴールは見れませんでした。

セレッソのBチームはAチームより、より個性を活かした戦い方をします。
だから楽しい。

リカルドは去年と別人だし、秋山のボールを奪いにいく姿は見ててすかっとします。
圍もいいし、庄司も落ち着いてプレー出来ていました。

後半もリカルドが2点目のゴールを奪って完勝。

マリノスが弱かった、という見方もあるんですが、やっぱり勝ちゲームは楽しいですね!

これでリーグ戦に勢いがつけば。。。