↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/03/04

2017/03/04 【J1リーグ第2節】完敗!(vs浦和レッズ)

この日もとりあえず舞洲。

シャケさんがいると、みんな楽しそう。

この日はU23との合同でしたが、若い選手達に清武も積極的に声を掛け、和やかムードでした。

フラッグに庄司くんのサインを貰ってようやく、今シーズンも全選手と監督のサインを貰えました。

 ●
 ●
 ●

試合開始まで時間ギリギリになってしまい、この日は自宅観戦。

怪我人も多いセレッソ。
スタメンは以下。

結果は。。。
3-1完敗。

ボールを落ち着いて持たせてもらえなかったです。
明確に力の差を感じざるをえませんでした。

多分、清武、ジンヒョン、水沼がいれば、っていう問題ではなく単にチームの完成度の問題だと思います。

でもこんな強いチームに勝ってこそ、タイトルに価値があるんだと思いむしろ気持ちが良かったです。

ラスト20分は互角の戦いが出来ていました。
負けてる時に選手交代含めて正しい手が打てるのは、いい監督の最低条件だと思っているのでそこは評価できます。