↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/01/29

2017/01/29 【親善試合】シーズン初戦!ネット動画で観戦!(vsバンコクグラスFC)

タイの試合が無料でLIVEでスマホで観れちゃう。
便利ですね!

試合内容については賛否両論あるようですが。

スタメンは以上です。
後半ガラッと入れ替わりますが。

まだレギュラーは固まっていないと思いますが、きっと宮崎でその辺りは見えてくるでしょう。

勝利するに越したことはないですが、私は何より無失点で終われたことが収穫だと思ってます。
去年は同時期に負けた相手ですしね。

尹さんが最初に掲げたのは『守備の再構築』でした。
CBがボール回している時のSBの位置取りや、常に縦パスを意識していたこと。
去年との違う約束事が見られてワクワクしました。

今は猛練習後の疲労のピークでしたし、チームが始動してまだ2週間程度。
これからですね。

池田の元気そうな姿も見れました。
健勇の決定機止めてましたね。



後、どうしてもここに書いときたいのが清武の移籍情報。
セレッソ愛と同時に九州愛も強い選手なので、鳥栖との争いになるとは思いますが、ワクワクしますね。