↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/02/01

2017/02/01 清武、完全移籍!

ついに決まりましたよ〜!

本当にこの数日間はドキドキさせてもらいました。

清武の移籍報道は随分前からありました。
それが本人がJリーグ復帰を望んでいる。
手を挙げたのはセレッソ、鳥栖、神戸の3チーム。
その中でセレッソが優勢。
と、思えばセレッソは金額折り合わず早々に撤退。
いや、清武自身がセレッソを望んでいる。

毎日がエキサイティングでしたw。

清武のコメントを見てる限り、腰掛けではなくこれから自分の将来を託すチームとしてセレッソに戻ってきた印象です。
我々サポーターが夢見てた布陣が想像以上に早く実現してる感覚です。

これだけのスター選手達がみな、戻ってきたいと思うチーム作り。
ここぞというお金の使い道を間違えない運用体制。

ヤンマーさん。
100点ですw。