↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/02/11

2017/02/11 トップチームは宮崎でキャンプ中、でU-23は?

先に宮崎キャンプを終え、元気に舞洲で練習しております!

プロ契約の選手としては、阪本、西本、斧澤、森下、大山、山根、アン、茂木といったところ。
温井は体調不良だそうです。

そしてユースの有望株が引き続き参加してました。

内容は前回私が来た時よりよほど実戦的で、ミニゲームとセットプレーに時間を割いていました。

では何名かお写真で。

今年は間違いなく勝負の年だろう阪本くん。

すごい体つきが変わってきた西本くん。

ユースから参加してた瀬古くん。

U-23キーパー2人。
194cmの茂木くんは目茶苦茶いいキャラしてる。
みんなにすぐに愛されると思います。

別メニューだった大山くん。

来週にはトップチームも帰ってきます。
またそこでU-23とのチームの振り分けがあるはず。

本当にプロの世界は厳しいです。