↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/01/06

2017/01/06 始動日&開幕カード決定!

新シーズンに向けた諸々が発表され出しましたね!

まずは新年早々ユニフォームデザインが!

うーん。

12本のV字ラインね。。。
微妙。。。
まあまあ毎年選手が着てるの見て、自分も着てるうちに馴染んで行くんですが。
今年も曜一朗の背番号で購入予定です。

  ⚫︎
  ⚫︎
  ⚫︎

さて、今年の始動日が1/12に決定しました。

昨年が1/17、アウトゥオリ時代の2015年が1/19、ポポビッチ時代の2014年が1/20、そしてクルピ時代の2013年が1/23だったので見事に少しずつ早くなっています。
シーズン開始自体が早くなっているのもありますが。。。
早ければいいと言うわけでは無いんでしょうが、尹監督の噂通りのスパルタ振りが現れてるようで、期待せざるをえません!
私もタイキャンプ前には舞洲に行きたいと思います。
すげえ人やろうな。。。

と、始動日が決まれば田中と椋原と関口の更新情報も気になってきます。
池田はタイにこのままレンタルとかなのかな?
どうか全員残留を。

同時にコーチ陣の陣容も早く知りたいです。
風間名古屋に去年までのGKコーチだった河野さんが引き抜かれていたので尚更です。



そして開幕戦はホームで磐田相手である事が発表されました。
01/05 J1開幕戦で鹿島-F東京、…大久保、新天地で雪辱のチャンス

J1残留が目標である今年を占うには最適な相手と言えるのではないでしょうか。

さあ、少しずつ気持ちが高ぶってきましたよ!
今シーズンも出来る限りセレッソに時間を割いて行きますよ!!