↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/01/15

2017/01/15 まさかの連日の舞洲見学

連続で来ちゃいました。。。

だって見学者が少なくて、ファンサもしてもらえるし、なんかいいんです。
多分この日も50人くらいしか来ていなかったと思います。

今日は早朝の1部が寒波のため中止になり(路面凍結による事故等のリスクを考えると正しい判断だと思います)、2部練習。

もちろん引き続き、午前はランニング、ランニング、ランニング。

昨日と比べると短い距離を早いスピードで繰り返し走ります。

キーパー陣は別メニューでしたが。

尹さんはランニング中もめっちゃ選手を見てます。

3日後18日からはキャンプが始まります。

私が次に選手たちに会いに来れるのは、シーズン開幕直前になるでしょう。

最後に残留組と、新加入組のそれぞれキーマンの写真を載せておきます。




あ、一つだけ自慢を。
例の銀色ペンで健勇にサインしてもらったら、El Golazo特別号がカッコよすぎるw。