↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/01/21

2017/01/21 トップチームはタイでキャンプ中、でU-23は?

U-23候補は舞洲でキャンプしてます。
午前練習の見学に行って来ました。

人数が少ない分はユースの有望株が補ってます。

サポーターは私入れて10人程度でした。

ユースの顔触れが山田君、中島君、喜田くんなどほぼ世代別代表クラスで超豪華。

U-23候補としては茂木、船木、斧澤、山根、アン、岸本、西本、温井、阪本が確認できました。

大山、山内、森下、庄司、沖野はタイという事でしょうか。
プロの世界は厳しい。
それとも大山、山内は学校の卒業関係とか?体調不良?

キーパーは別メニュー。

キーパー以外はランニング→鳥かご→シュート練習といったメニューでした。

後まだ所属チームが決まっていない田代がいましたよ。

最後にユースから昇格した斧澤くんの写真を。

精悍で人気が出そうです。
ユース出身者は去年もU-23で出場していた分馴染み方も早いし期待大です!