↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/01/09

2017/01/09 最近のニュースと感想〜メガストアSALE

まずは嬉しいニュースから!

⚫︎ 僕らに新たな楽しみを提供してくれる『桜なでしこ』

セレッソ大阪堺ガールズのニュースですが彼女たちはセレッソ大阪堺レディースの主力選手達でもあります。
来年ガールズはなでしこ1部昇格という大きな目標があります。
彼女たちはプロではありません。
アマチュアです。
今年の高3が何人レディースに残ってくれるかわかりませんが、是非セレッソで夢を掴んで欲しいと思います。

⚫︎運動量無限大のSB。

毎シーズン何度かチャンスを与えられてはいるんですが、なかなか結果が出せません。
連携部分の問題だと思います。
運動量を重視する尹監督の元でで開幕からスタメンを目指して欲しいです。

⚫︎ようやく来ました!水沼Jr.!

もうJr.とか言うのも失礼ですねw。
個人的には2014年の鳥栖の快進撃を支えたのは豊田ではなく水沼だと思っています。
正確なクロスと、はまれば2桁取れる得点力。
清原とポジション争いでしょうか。
楽しみです!

⚫︎CBもこなせる、セレッソらしい攻撃できるSB。

 尹監督は4-2-3-1で戦うイメージなので、今年の主戦場はSBでしょうか。
しかしCB出来るSBはバックアッパーとしても貴重です。

⚫︎今のセレッソには数少ない強気なドリブラー。


その勝気さでチームを引っ張って欲しいです。
ピッチに立った時に、確実に雰囲気を変えてくれる貴重な選手です。

  ⚫︎
  ⚫︎ 
  ⚫︎

はてさて、毎年恒例メガストアの冬SALEにやってまいりました。

飾られてましたよ。
これ掲げてたんですね!

毎年恒例福袋です。

私の購入品は以下。

選手に寄せ書きしてもらうためのフラッグ、そのケース、リストバンド。
毎年リストバンドとタオルマフラーはSALEになってから、同じものを2つ買っているんですが、タオルマフラーは売り切れていました。
後は銀色のペン。
今年はこれで寄せ書きしてもらう予定です。
去年の熊本地震へのチャリティーオークションの寄せ書きフラッグ(下の写真)がカッコよかったので。

今週にはセレッソが始動します。
もう戦うメンバーはほぼ確定だと言えるでしょう。

練習試合の情報を見て、開幕戦のスタメンや戦い方を空想する幸せな時間が来ましたよ!
ちなみに現時点の何の根拠もない私の2017年予想スタメンを最後にご披露しておきますw。

うーん。
もしくは真ん中に水沼で右に清原ってもありかな。。。
とか考えながらもう1ヶ月と少しを過ごしてまいりますw。