↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/01/12

2017/01/12 セレッソ2017年始動!


いきなりの2部練習で幕を開けました。
明日からは早速3部練習が予定されているようです。
しかも18日からのタイキャンプまでの練習日程、そのペースで休みなし。
想像以上にヤバイw。
でも「練習は嘘をつかない」って言って猛練習させた落合が監督の時の中日ドラゴンズも強かったですもんね。
期待しちゃいましょう。

やはり注目は『20番』酒本でしょう。
20番と言えば8番と並んでセレッソには大切な番号。
ストライカーがつける番号です。
健勇がつけるか澤上がつけるかと思っていたんですが。
なんとも、、、面白いw。

注目は社長の「今年の目標は9位以内」という地に足をつけたコメント。
私は正しいと思います。
高過ぎる目標を立て、それに振り回されたチーム作りを行ったためにこの苦しい3年間になってしまった認識を持っているからです。
J1では今年は弱者である認識を共有し、弱者の戦いをして何とか勝ち点を拾っていって欲しいと思います。

今週末は是非是非舞洲に行きますよ!
楽しみになってきた!!