↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/01/01

2017/01/01 最近のニュースと感想

新年明けましておめでとうございます。
チームが始動するまでは、来年のことをあーだこーだと妄想するだけになっちゃいますね。
それが醍醐味なのかもしれませんが。

⚫︎更新するには更新するだけの理由があると信じて。

正直いいところなしだった、と言っても過言ではないでしょう。
めっちゃいい人で、応援したくはなるんですが。。。
それでも尹監督が「もう1年見たい」と言ってくれた故の移籍だと信じましょう。
私たちが見出せなかったとんでもない魅力を見いだせるかもしれません。

⚫︎『桜の守護神』やはり残留。

Jリーグ、Kリーグそれぞれのチャンピオンチームからの誘いを断ってくれました。
男気溢れるジンヒョン。
サポーター居残り事件翌日の坊主頭には痺れました。
あれがあったから最後サポーターがまとまれたような気さえします。
セレサポはずっとジンヒョンにゴールマウスを守って欲しいんです。

⚫︎玉さま古巣へ戻る。

先に契約更改しない旨は公式出ていましたが。
今名古屋は本当に大変な状況だとは思いますが、セレッソをJ2にあげた経験を発揮して欲しいです。
やっぱりアウェイに名古屋がないのは寂しいです。


⚫︎結果を出したやんちゃ坊主。

能力は高いんでしょう。
ただ戦術的に理解してプレー出来ていたかどうかはわかりません。
尹監督のもとでもう一皮剥けてもらいましょう。


⚫︎彼の能力はJ1でも通用するはず!

間違いなく2016年のMVP。
誰にも文句は言わせません。
J1でも大暴れして欲しいと思っていますが、課題はからっきし駄目だった曜一朗との共存ですか。