↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/12/23

2016/12/23 最近のニュースと感想

買ってきました。
『El Golazo 総集編2016セレッソ大阪365』

梅田の紀伊国屋や難波のジュンク堂には、まだあるっぽいですよ。
セレッソに関する1年間の記事を集めた作りなんですね。
これは保存版!

  ⚫︎
  ⚫︎
  ⚫︎



⚫︎わかってたことですが。。。

平野はセレッソが降格した年に半年だけ所属していたんですが、体調不良で後半ほとんどの試合を棒に振りました。
関係者の人にお話を聞く機会があったのですが、あの明るいキャラクターが結果が出ないことで相当メンタル的に追い込まれていたようです。
昇格した際の曜一朗や蛍の涙を見てもわかるように、選手は我々が思っている以上にプレッシャーを感じて試合に臨んでいるのでしょう。
タイでの活躍をお祈りしております。


 ⚫︎待望のパサーの入団です。



どんな選手かな?と思われる方は是非動画を。
セレッソがホームで山口にボコボコにやれらた時、やたら綺麗に縦パスを通されていた記憶はあるかと思います。
あれ、福満の仕業ですw。
荒いけど感覚でプレーするタイプなのかな?
楽しみです。

⚫︎ようやく更新情報が入りました。

セレッソの『顔』である2人から。
怪我なくやって欲しい。
それと2人には遠慮なく自由にやって欲しい。
特に曜一朗には『王様』として好きなプレーだけをさせるチーム作りをして欲しいです。


⚫︎侍、山下。

2013年時と比べて少しパフォーマンスの低下を指摘されることがありますが、とはいえJ2の1対1では無敵でした。
J1でも通じるところを見せて、願わくば代表入りまで一気に行って欲しいです。