↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/12/08

2016/12/08 最近のニュースと感想

前回ブログをアップした後もリリースが続いています。
ベテランの契約満了情報ばかりが。。。

⚫︎本当に明るく素晴らしいキャラクター。

舞洲でも彼がいると本当に雰囲気が明るくなっていました。
きっと舞洲に行ったことがある人なら皆んな頷いてくれるはず。
去年後半、崩壊しそうなチームを最終バックでなんとか支えてくれました。
本当にありがとうございました。

⚫︎高く飛ぶハンサム。

でも意外にいじられ役w。
彼は本物のストライカーでした。
常に、どんなことをしてでも点を取りに行こうとする姿勢は、本当に心強かったです。
まだまだやれる選手なのは間違いないので、今後のご活躍をお祈りしております。

⚫︎とにかく驚きました!

OFFに増える話題は契約だけではなく、結婚のニュースも増えます。
私は今日とある市役所にいたのですが、婚姻届の多いこと。
役所の職員さんに伺うと、なんでも本日12月8日は日本の暦で一番良い日と言われる「天赦日」と、何事を始めるにもいい日と言われる「一粒万倍日」が重なる日ということ。
1年に2回程度しか縁起のいい日だそうです。
そんなん意識して意外にロマンチックなのね、と思いましたw。
来年もまたユニ買うからサインちょうだいね。