↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/12/14

2016/12/14 最近のニュースと感想

皆様。
「返り咲く桜の申し子」はご覧になられましたか?
いやあ。。。何と言うか。。。
感動しました!!

このCMだけで泣けちゃいます。


   ⚫︎
   ⚫︎
   ⚫︎

まずは1つ公式発表分を。

ちょっと前のCB強化のニュースですね。
私は個人的に、今年苦戦した大きな要因は染谷を京都に奪還されたことだと思います。
途中、田中のCB化や藤本の復帰で乗り切れたものの、間違いなくウィークポイントでした。
アジアで実績がある選手。
年齢的にもまだまだこれからの選手で、いい補強だと思います。

今年も2月開幕ですか。
サポーターの一番辛い時期はスタジアムに行けないオフシーズンですが、2月までなら耐えれそうです。



最近の名古屋の去就のニュースを見るにつれ、2年前のセレッソもこうなっておかしくなかったんだ、と怖くなります。
名古屋の選手たちは皆一堂に、フロントを批判してクラブを出て行っています。
フロントに対して、実質の親会社であるヤンマーに対して非難の声をよく聞きますが、少なくともあの時セレッソの選手にとっては、そこまで悪いフロントではなかったのでしょう。
2年前、健勇と南野は出て行ってしまいました。
が、健勇は戻ってきました。
南野もセレッソ愛を強調してくれています。

選手が所属するチームにやたらと愛を感じていること。
きっと悪いフロントではないですよね。
まずはジンヒョンの残留、何とかしてね!