↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/12/22

2016/12/21 最近のニュースと感想

Jリーグ制作のプレーオフドキュメンタリー。
ちょっとカッコイイので共有します。
特に曜一朗と蛍の涙が印象的。


   
   ⚫︎
   ⚫︎
   ⚫︎

さて、今回も残念ながらチームを去る男たちの情報です。

契約満了ではなくて、移籍。
ただきっとセレッソに残りたかったのに出されちゃった、という意味では同じです。

⚫︎レンタル移籍決定時にも彼のことはたくさん書きました。

面白くて愛されキャラ。
サポーター思い。
練習熱心。
いくらでも褒め言葉が出てきます。
移籍はもちろん残念ですが、熊本では守備の要として活躍していました。
このまま大きな選手に育って欲しいです。
そういえば、小谷くん、扇原、永井龍の同期トリオは誰もセレッソからいなくなったんですね。。。

⚫︎セレッソきっての知能派プレーヤー。

この写真を撮らせていただいた日が結局セレッソでの練習最終日になってしまいました。
この日はすべてのサポーターに笑顔で話しかけていました。
本当に彼がピッチに立つとチーム全体が落ち着きました。
ガンバじゃなくセレッソに監督で戻ってきて欲しい。



いい加減、更新情報も出して欲しいですね。 
来期のユニフォーム情報も含めてそろそろかな。。。