↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/11/23

2016/11/23 プレーオフ前の舞洲、人の群れは期待値なのか

舞洲です。

兎にも角にも凄い人。
プレーオフ前の祝日、舞洲は人で溢れていました!

プレーオフ前、祝日、曜一朗の復活、3連勝、蛍の情熱大陸。
色んな要素が人を集めたのかもしれません。

注目選手などの写真を練習場に来た順に並べます。

同期コンビ。
蛍&丸橋。

陸は昨日入籍。
おめでとうございます!
秋山&松田陸&山下。

FC東京を2回J1に上げた実績を信じましょう!
大熊監督。

最近、ピンチになると彼の名前がスタジアムでコールされます。
酒本。

とにかく絶好調!
ソウザ。

名実ともエースと、最高のムードメーカー。
杉本&中澤。

後半の仕事人ぶりがヤバイです!
田代。

去年のプレーオフで一番悔しがった男。
玉田。

実は仲良しw。
武田&曜一朗。

一点が重くのしかかるプレーオフには彼の奮起が欠かせません!
ジンヒョン。

過去最高の選手会長ではないでしょうか?
北野。

練習風景を見て、何て楽しんそうなんだ!という印象を持ちました。
選手だけではなく、コーチも、監督すらも。

田中の怪我はもう大丈夫そう。
逆に関口は練習場に姿を現さなかったように思います。

ファンサービスは時間を短縮して行われました。
選手の体調を考えると誰からも不満は上がりません。

さあ、大一番。

とにかくサッカーを楽しむ。
これが良くも悪くもセレッソのプレーオフの戦い方です。