↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/11/08

2016/11/08 最近のニュースと感想

この時期は移籍情報等いろいろ出てきますので、この『最近のニュースと感想』企画、定期的にやっていきます。

とその前に、私の個人的なニュースw!
平野甲斐に梅田で会いました!



サポーターに愛された選手ですよね。
タイプレミアリーグの全日程が終わって戻ってきてました。
アーミー・ユナイテッドFCへはレンタルなのでセレッソにまだ籍はあります。
 
 ⚫︎
 ⚫︎
 ⚫︎
11/05 甲府 40歳FW盛田ら5選手と契約更新せず

残念ながらここに吉野峻光が含まれています。
吉野もサポーターに愛された選手ですよね。
本当に怪我に泣かされた選手でした。
が、ピッチに立ってボールを持てば何か起こしそうな雰囲気が常に伴う選手でした。
リハビリ期間中、いつも最後までランニングしてた姿が思い出されます。
ここからの復活劇を期待したいです。

11/08 C大阪柿谷、先発復帰も 監督「自由にやらせたい」 

うーん。
嬉しいのか、怪我の再発が不安な気持ちと微妙です。
本音を言えば、この前が10分程度のプレイだったので、20分、30分と伸ばしていって欲しかったです。

11/08 セレッソ大阪U-18 斧澤 隼輝選手、舩木 翔選手、森下 怜哉選手 加入内定のお知らせ

3人とも世代トップクラスの選手です。
来季のU-23がますます楽しみになってきました。
同時に人数が充足したことでレンタルで出てる前川や小谷が戻ってきてくれるか心配になってきました。