↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2016/09/04

2016/09/04 とりあえずサポーターは参加しましょう (セレッソ大阪ファン感謝イベント『セレッソの日。』)

毎年行くかどうか直前まで迷うんですけどね。
結局来ちゃいます。

そして、来たら来たでめちゃ楽しいです。
ただやっぱり、なんか一つイベントに参加しておかないと楽しさは半減しちゃいます

ファン感Tシャツ。
今年はLINEスタンプがモチーフに。
毎年「ださ〜」と思うんですが、帰る頃には欲しくなりますw。

ロビーもお出迎え。
いつも以上に丁寧にファンサ。

選手大集合。
曜一朗も元気そう。

健勇は昨日の試合でやはり負傷してたらしく不参加。
これはかなり心配です

DJ KOOさんは選手とリフティングしてましたw。

松岡修造のモノマネでお馴染み、こにわさん。

 私にとって『セレッソの日。』とは、舞洲とは違う距離感で『推しメン』が見つかっちゃう日です。

一昨年はク ソンユンと一緒に大縄跳びをして、準優勝だったんですが、その時からクーくんには特別なファン心理を持ってます。

今札幌で大きく羽ばたいたクーくん。
セレッソに戻って来て欲しいものです。

今年も一つイベントに参加しました。
やっぱりイベントを共有した選手がさらに大好きになりましたよ。


来週からいよいよ、終盤戦。
負けていい試合などありません。

願わくば今日サポーターと触れ合ったことがか、選手のモチベーションに良い影響を与えてるといいですね。