↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2019/05/02

2019/05/02 GWの舞洲、珍しくファンサ有りの公開練習!

個人的に注目する方を写真で。

結果が出ない現状、智将は何を思うんでしょうか。
フォーメーションなりスタメンなり色々試したり工夫してるんですが、、、セレッソは監督に見切りつけるの異常に早いのでそろそろ結果が欲しいです。

機会を与えられれば与えられるほど結果を出してる西川くん。
このセレッソの現状を救うような活躍を見せればスーパースターでしょうね。

男は黙って結果を出すのみ、田中。
彼のようにベンチ外から少し与えられたチャンスで結果を出し続けチームに居場所を作りました。
若手は皆んな見習って欲しいと思える選手です。

やっぱりいい時の健勇と比べられちゃうと思うんです。
ブルーノが悪いだけに、そろそろ結果が欲しいです。

スタメン外された曜一朗、奮起して欲しいです。
拗ねないで、やったれ!!
皆んな待ってるで!!

練習は軽め。

基本楽しそう。
「結果出てないのに」とか言う人もいるかもしれんけど、やっぱりまだ監督に信頼が残ってるからこそこの雰囲気だと思います。
4バックを試すような場面もありました。
前線の枚数を1枚増やすということでしょう。

練習後はしっかりファンサがありました。
ここでも西川くんは大人気。
曜一朗との絡み方でチームへの溶け込み具合も見れて安心しました。

 ●
 ●
 ●

マルのユニフォームにも魂が入りました。

毎年恒例、フラッグにもここまで所属の選手・監督にはサインいただけました。

土曜日には松本戦。
もう試行錯誤していてはいけない時期に来ています。