↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/03/24

2018/03/24 休日の舞洲ですが

勝てないセレッソ。

本来試合のない土日はレギュラーメンバーにもファンサが受けれるので、えらい人数が舞洲に押しかけます。
でも今日は200人くらい。
これは少ない。
まあ明日練習試合があるのでみんなそっちで行くのかもしれません。

基本的には試合前日と同じメニューだったように思います。

ただし、清武、ソウザ、澤上は別メニュー。
公式で何も発表されていないソウザの状況は気にかかります。

そして福満が完全合流!
ミニゲームもこなしていました。

続々復帰していって欲しいものです!

練習終了後はファンサ。
やっぱり少ない。

曜一朗が戻ってきてくれる日でした。

 ●
 ●
 ●

私のユニにも魂が入りました!