↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/03/14

2018/03/14 【ACLグループステージMD4】週半なのにレギュラー起用(vsブリーラムユナイテッド)

またも、速報とダイジェストのみ。

仕事やばいっす。
終電乗れたらいい方です。。。

神戸戦は何としてもいきたいな。
とまあ、日常生活の愚痴はさておき、ポイントだけ。

●ローテンション採用せず、完全レギュラー
前のアウェイのブリーラム戦が勝ってでもしてたら今節も同じメンバーで戦っていた気がします。
結局もう予選突破に後が無くなり、苦しい中でのメンバー選考だったと思われます。
日曜には神戸戦が控えてはいますが、その後は2週間空きますしね。
ただ代表に選べるだろう、蛍や健勇は本当にハード。

●曜一朗の代わりはドンヒョン
山村かドンヒョンかどちらを抜擢するのか気になっていましたが、ドンヒョンでした。
どちらも高さに強いタイプですが、ドンヒョンの方がキープ力があるように思います。
どちらにしてもサイド攻撃がブリーラムには効く、という尹さんの読みでしょう。

●失点はどちらもコーナーキック
今年のセレッソはセットプレーに弱い。
ここは明確な修正点です。
神戸戦後の時間を使って、最初にやるべきことだと思います。

●曜一朗欠場時の健勇はいつもの2倍頼りになります
試合は取られて、取り返しての展開。
88分に健勇がヘッドで決めて何とか引き分けに持ち込みました。

ACLの予選突破に黄色信号です。
ただ、清武がいない中でも点は取れてます。

きっかけさえあれば上向く気はします。
そのきっかけが見つからないんですが。。。