↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/03/10

2018/03/10【J1リーグ第3節】中7日で挑むレギュラーの戦い!(vs柏レイソル)

この日もお仕事。

DAZNでU23の開幕戦を前半まで見て、チャンネルを切り替えました。

ポイントだけ。

●試合はセレッソペースでした
やっぱりメンバー揃えば特に攻撃陣はJ屈指です。
高木も清武とはタイプが違う選手ですが、少しずつ持ち味を発揮してきました。

●いい時間帯に点を決めれないとやられちゃうのがサッカー
失点はヨニッチのミスからでした。
まあ、あれはあかんw。
より一層集中してもらいたいです。

●ソウザのゴラッソ炸裂
セレッソの得点は意外な形から。
ソウザが奪ったボールをそのままロングシュート。
何年かに一度しか見れないようなゴラッソでした。

●ジンヒョンに差別行為?
柏サポーターから差別行為があったとジンヒョンが激怒し、試合が止まる場面がありました。
ジンヒョンは本当に温厚で誰より紳士的な選手です。
本当にそういった行為があったのであれば許せませんし、きちっと調査して欲しいと思います。

結果は1-1のドロー。
これでセレッソは3戦連続のドロー。

攻守が噛み合っては来ているんですが。
順位表はこちら。
まだ3試合と言え、なかなか想定外な感じに。

 ●
 ●
 ●

秋山が怪我をしました。
全治4週間だそうです。

苦しい台所事情ですが、これをどう乗り越えるのか。
尹さんの腕の見せ所です。