↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/03/07

2018/03/07 【ACLグループステージMD3】昨年の『ルヴァン組』は今年の『ACL組』になれるのか?(vsブリーラム ユナイテッド)

いやあ。
本当に仕事忙し過ぎ!
なかなかリアルタイムでの観戦が出来ません。

今節はいわゆるサブ組でのぞみました。
リーグ戦でもなかなかいいスタートが切れたとは言い難いセレッソ。
昨年度同様サブ組に勢いをつけて欲しいところ。

結果は残念ながら2-0の敗戦でした。
週末には柏戦、その中3日後には再びブリーラムとホームで対戦しますが、スタメンは見直す必要があるかもしれません。

ただこのメンバーにとっては今シーズン初の公式戦ですし、新加入のメンバーも多く発展の余地はありまくりです。

17歳で初先発の山田にもいくつか決定機がありました。

もう少し我慢してこのメンバーで戦って欲しい気持ちともう予選突破するには勝点を落とさない気持ちの狭間に揺れてます。

とりあえず週末、スタジアムには行けませんが、リアルタイムでは見たいなあ。