↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/10/04

2017/10/04 【ルヴァンカップ準決勝第1戦】1番近いタイトルへ(vsガンバ大阪)

ハーフタイムから観戦。


赤崎とリカルドがそれぞれ得点をあげ1-1の状況でした。

ホームなので、点を取られたら勝ち切らないと厳しくなるカップ戦です。

DFのラインナップが左から丸橋、藤本、茂庭、酒本で懐かし過ぎて笑いました。
こんなん意思疎通図れまくりでしょw。

セレッソは今日も丹野が神がかってました。

基本的にはセレッソがボールを持てていたように思います。
思ったよりリカルドがボールを納めていたし、サイドと中をバランスよく使えていました。
丹野もいいけど、茂庭もめっちゃ気合い入ってました。
チームの共通意識みたいなものが、すごく高いように思います。

尹さんは復帰後最も早い時間帯に清武を投入し、貪欲に勝利を目指します。
そしてその清武のフリーキックから木本弾が飛び出してリードします。

尹さんは即座に木本を下げて5バックを選択します。
ただ、その5バックに替えたばかり、それぞれのポジションも定まっていないうちに同点弾を食らってしまいました。

試合はこのまま終了。

さて、次節は今週末。
吹田。

2-2でアウェイはカップ戦では厳しい展開です。
多分メンバーは負けが混んでる、いわゆる主力になるでしょう。

チケットも取りました。
なんとか。
なんとか、勝ってほしいものですが、正直なかなか勝てる気がしません。。。