↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/10/25

2017/10/25 【天皇杯準々決勝】大切なのはメンタルの強さだと教えてくれる(vs大宮アルディージャ)

結局、マイセレにて観戦。
ただ誤解ないように申し上げますが、試合残り時間30分のところで、スタジアムには行ったんです!

けれどびっくりすることに、その時点で一番安い席は4600円。
それ以下はすべて売り切れと聞かされ泣く泣く断念しました。

平日のナイター。
しかもリーグではなく天皇杯。
スター選手不在。

それでこのチケット売れ行き!
やっぱり強かったらお客さん入るんですね!!

ゲームはいわゆる『ルヴァン組』でのぞみます。

そして、福満、澤上のゴールで2-0の快勝。
何より全員で走り切り、守り切ったことが素晴らしい。

J2に落ちた年。
メンバーはその前の年より豪華なのに、何か気が腑抜けているような感覚が見ていてありました。
サッカーは気持ちや気合だけではないスポーツですが、でもそれが無いと勝てないスポーツだとこの『ルヴァン組』のメンバーはいつも教えてくれます。

リーグ戦が終わった12/23までサッカーが楽しめることか確定しました。
本当に幸せです。