↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/10/07

2017/10/07 【J3リーグ第26節】ダービー3連発2発目!(vsガンバ大阪U23)

明日もルヴァンで大阪ダービーですが、まずその前にこっちの大阪ダービー。

この世代もユースの時からダービーダービー言われて対戦して来ているので、やっぱり選手にとっても特別な試合です。

まずは遅くなりましたが、おかえり米澤。

山口では監督交代の影響もあり、残念ながら結果を残せず帰って来ましたが、セレッソで頑張ってほしいです。
心持ち下半身が太くなったような。。。

西本、阪本がいないのでなんと船木がボランチ。

アン君も久々の復帰ですね。

15分過ぎた頃からガンバペースになるんですが、その分右サイドの沖野を中心にカウンターのチャンスが増えます。
先制もまさにそんな形で沖野がネットに沈めます。

後半も同じ展開で、今度は逆サイドの山根が決めます。

しかしガンバも負けれません。
猛攻撃を仕掛けて来ます。

アン君を中心になんとか凌いでいましたが、63分1点を返され、2-1とされます。
流れはガンバに、と思っていたところ有水のスルーパスを米澤がきっちり決めて再度2点差としました。

これは有水のパスが素晴らしかった。

有水はトップ昇格は叶わなかったようですが、いい選手には違いありませんし、すごく気持ちが前に出て見ていてスッキリする選手です。

3-1で無事勝利。

明日のトップチームへ弾みをつけました!

レディースは2位で終わったようですね。
入れ替え戦行こうかな。