↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/09/30

2017/09/30 念願のセレッソでタイトルを目指すFIFA18〜【J1リーグ第28節】ボールを持てない時間をどのように我慢できるか(vs川崎フロンターレ)

FIFA18購入しました!


実はFIFA13くらいからずっと買ってます。
ここまではいつもリヴァプールを使っていました。
しかし今シーズンはセレッソが使えます!

超楽しい!!


 ●
 ●
 ●

さて今節は絶好調川崎戦。
正直今のセレッソには分が悪そう、とは思っていました。
でもホームではあれだけ圧倒したし。。。
清武もベンチ入ったし。。。
と期待感を持ってDAZNで観戦しました。

結果は長々と書くこともないでしょう。

5-1での敗戦。
互角に思えたのは、試合開始から15分程度でした。

リーグ戦制覇はもう目が無くなってはきていますが、この日は試合開始までに鹿島と柏の敗戦は伝わっていたはずですし、その中で川崎を倒すことがあれば上位進出の足掛かりになったはずです。

秋山をスタメン起用したところに尹さんの『守備から入る」という明確な意図を感じたのですが、なぜか秋山はソウザ以上に上がっちゃうし。。。

またタイトル獲得が一番近いルヴァン杯でのガンバ戦に勢いを失いたくなかったはずです。

今までの敗戦とは違います。
何度やっても勝てる気がしません。

個人的には山村がどんどん存在感を失っている気がしています。