↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/09/20

2017/09/20 【天皇杯4回戦】テキスト速報観戦(vs名古屋グランパス)

仕事終わればHUBに!
と思ってましたが、全く終われず結局テキスト速報を見るのみに。。。

テキストだけで言えば始めの福満ゴールと、最後の清武復帰がハイライトでしたw。

スタメンは以下でした。

リカと澤上の併用ってあったようで無かった気がします。

福満は最近必ず結果出していますね。
ゴールも素晴らしかったし、他にも決定的な場面を作っていたようです。

彼のポジションはリーグではなかなか厳しい争いが待っています。
清武の復帰でベンチ入りも怪しい気はするんですが、他の選手にない持ち味があるのも確かなので頑張って欲しいです。

準々決勝もウィークデーなので、このメンバーで臨む可能性は高いはず!

次はホームみたいやし、是非行きたいな〜。