↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/05/14

2017/05/14 【J1リーグ第11節】少し忘れていたほどの爽快感(vsサンフレッチェ広島)

昨日に打って変わって暑い。
暑過ぎる。。。
まあ夏の日中に行われるホームはこれで終わりでしょうけど。

募金してました。

必ず5万円するんで、少し時間くださいw。

ちなみに私は広島はセレッソの次に好きなチームです。
特に千葉が好きですw。

試合は今節も完全にセレッソペースで始まったと言えます。
健勇、山村、曜一朗、清武のJ屈指の前線は完全に機能し始めています。

しかし広島のカウンターの切れ味は別格でした。
ことごとく決定機となります。
特にこの日は柏がキレキレ。
そのうち最初の一撃が先制点となってしまいます。

先制を獲られた後はジンヒョンとサイドを破られた松田が言い争う場面もありました。

しかし前半のうちに健勇ゴールで同点。

山村が長い距離を走ってからの落ち着いたアシストでした。

そして清武がすぐさま逆転弾。
またしても曜一朗のシュートのこぼれ玉をごっちゃんしましたw。

広島に前半のうちに逆転しただけでと幸せな事ですが、歓喜はもう一度。
私が暑過ぎてカキ氷を買いに席を外した間に発生しました。
セットプレーからのヨニッチゴール。

本当に優良外国人です。

後半、後がない広島は一気に攻勢に出ます。

前半はどちらかと言うとセレッソに右サイドを中心に攻め込んでいましたが、後半は曜一朗の裏を狙ってきます。

そしてミキッチにスーパーゴールが生まれてしまいます。
なおも前掛かりな、広島。
セレッソは山村を下げ、3バックで対応します。

その広島の前掛りが仇となりセレッソがカウンター。
健勇が独走し4点目を決めます。

その後セットプレーからヨニッチのこの日2点目で、5点目。
理想的な駄目押し。

セットプレー時のヨニッチの得点能力も大きな武器です。

完勝でしょう。

最後にモニさん、300試合出場おめでとうございました!

決して弱者の戦い方をしていないんですよね。