↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/05/24

2017/05/24 【ルヴァンカップグループステージ第6節】1位通貨に希望が見えた(vsヴィッセル神戸)

着いたら後半15分。

藤本のゴールで先制していました。

スタメンは以下。

ベンチ入りメンバーは以下。
GK:圍 DF:椋原、瀬古 MF:丸岡、清原、喜田 FW:岸本

あれリカは?
怪我?
それとも交代時に不満を見せた制裁とか?

とにかく私が到着してしばらくの間セレッソはひたすら一方的に攻め込まれていました。
単発でカウンターを仕掛ける場面もあるも決定機には至りません。

そして瀬古君がデビューします。
大事な試合、僅差での起用は戦力と見込まれた証拠なのでしょう。
木本を一枚下げてボランチのポジションに入ります。

試合が動いたのは神戸三原の退場。
絶対に止めないと行けない場面でしょうが、後ろから岸本を削ってだいぶ不用意なファウルでした。

ここからセレッソがカウンターを仕掛ける場面が一気に増えました。
尹さんが、岸本、清原と攻撃的なカードを切ったことも拍車をかけます。

前に行くしかない神戸も必死の反撃を仕掛けます。
ただし松下の決定的なヘッドを丹野がスーパーセーブで防ぐなど辛くも逃げ切りました。

私は今日のメンバーでは西本のプレーに意思を感じました。

セレッソのグループ予選はひとまず先に終了。
1位通過か否かは次節神戸の結果を待ちましょう。