↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/05/10

2017/05/10 【ルヴァンカップグループステージ第5節】着いたら後半42分!(vsアルビレックス新潟)

タイトルの通り、試合が終わる直前にスタジアムに着きました。

こんな時間でも試合に行こうと思うのは長居に住んでる特権かもしれませんw。

途中経過も見れずスタジアムに着くと、1-0でセレッソリード。
そして得点者、丸橋。

土曜日アンラッキーな形で得点を許し、戦犯扱いをされてしまった丸橋でした。

ジンヒョン、ヨニッチ、蛍、清武、曜一朗など主力メンバーもピッチに。
尹さんのこの試合は勝っておきたいという気持ちが伝わってきます。

最後猛攻に合うも、なんとか守り切って勝利。
これでルヴァンカップのプレーオフ出場は確定しました。

ただルヴァンのグルーステージは1位になりたい!
そのためには5/24セレッソは神戸に確実に勝利した上、神戸が新潟に負けるか引き分けしないといけないです。

他力本願ですが、可能性は全然ある話しなので楽しみに待っておきたいと思います。