↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/07/15

2018/07/15 連戦の攻撃を牽引するのは誰か!?

とにかく暑いです。
『命に危機が及ぶ暑さ』だそうです。
そんな中2時間近く炎天下で走り回る選手達に改めて敬意を示したいです。

3連休中、唯一ファンサがありそうなこの日の舞洲、たくさんのひとが押しかけていました。

この日も2時間程度たっぷり練習。

ミニゲームで戦術確認などしていました。

曜一朗はこの日姿を現さず。
記事によると3週間程度の離脱とか。
何だかんだチーム内得点王だった曜一朗の不在は大きい。

セレッソは二列目のスタメン争いが激化してます。
曜一朗と同じくリーグ4点&チームアシスト王の高木、ようやく調子が上向いてきた水沼、この前の天皇杯で結果を出した清武・福満。

ただ、やっぱり強いチームには圧倒的な存在感を持つストライカーは不可欠。
ドンヒョンと健勇に期待したいです。

健勇も今年はまだリーグで3点。
ここから巻き返して欲しい。

2人が不調なら不調で選択肢はあります。
・山村と健勇2トップ起用。
 →去年実績のある組み合わせです。
・高木のFW起用、もしくは清武or福満のトップ下起用。
 →好調の2列目をできるだけ起用する案ですね。

皆んなで曜一朗の穴を埋めて欲しいです。

おまけ①
お帰りジンヒョン。

おまけ②
いらっしゃいませ、ピアス ウェリング。

多分ピアス普通に日本語通じそうでしたw。

さてDAZNでU23でも見ましょうかね。