↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/04/30

2018/04/30 GWの舞洲でケガ人の状態チェック。

昨日『セレッソフットサルパーク』でおもいッきり筋肉痛になった足を引きずって舞洲に来ましたw。

とりあえずはトップチームが練習場現れた時の写真を並べときます。





とにかくすごい人!
フォルラン来た時以来くらい。

さて、今日のメニューは一昨日のスタメンはリカバリー。
その他メンバーはミニゲームでした。

ケガ人の状況、私の感覚で書いときます。

①オスマル、澤上→いつでも行けそう。

②ソウザ、田中(裕介) →復帰間近。

③木本、秋山→まだ時間必要。

GW唯一ファンサービス有りの日。
主力も全員応じていました。

頭が下がります。

曜一朗なんか一回全員にした後、もう一回戻ってきたんですよ!

一つだけ。
ファンサービスを待ってる方が言い争いを起こす出来事がありました。
それに対して清武が激しく注意しました。
どちらにも言い分があるのかもしれません。
怒鳴らざるをえない理由があるのかもしれませんがいい気はしませんでした。