↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/04/11

2018/04/11 【J1リーグ第7節】もう信じていいの?(vs川崎フロンターレ)

DAZN観戦です。
仕事しながらw。
こんなとき本当に便利。

ところでYouTubeで公開されてる似顔絵企画、かなり面白くないですか??
ご覧になってない方は是非。




 ●
 ●
 ●

さて試合はポイントだけを覚書で。

・前節から6名入れ替え。
キーパーであるジンヒョンはわかりますが、蛍と曜一朗はヘビー。
福満は前節良かったので楽しみだし、清武のベンチ入りは心強い。
・先制されるも丸橋弾!
ソウザがいたら彼が蹴ってたんでしょうが。
そんなにコースは良くありませんでしたが、上手く入りました。
なんか、ラッキーって感じの2試合連続ゴールw。
・気合で決めた福満逆転弾!!
あそこ飛び込むの勇気なかったら出来ひんでしょ!
こういう選手絶対必要です!
・清武復帰しました!
まあ見せ場があったとは言いませんが、前線に清武と曜一朗と健勇が並び立つだけでワクワクしちゃいます。

いやあ。
この過密日程の中公式戦4連勝。
これで弱い訳ないですね!
上向いてきたのは間違いないですし、そこにサブ組が絡んできたのも心強い。
ましてや、怪我人も今後続々復帰予定となると。。。

土曜も試合ありますが、やっぱり来週の広州戦が気になる。
ここは全力で予選突破して欲しい。
と、なると尹さんのことなので、東京戦は思い切った選手起用があるかもですね!

4位浮上ですよ!!