↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/02/04

2018/02/04 トップチームは宮崎でキャンプ中、でU23は?

年明け初めての舞洲。
携帯電話用の望遠レンズを買ってみました。
使い慣れてないのでブレブレですw。

今年も大熊(弟)監督の大きな声が響き渡ります。

この日U23は練習試合。
宮崎に行っていた茂木くんが戻ってきていてゴールを守ります。

高校生相手だったので正直なところ危ない場面もほとんどありませんでした。
森下君もキャプテンとして風格を感じました。

個人的に大好きな大山くんもいました。

新戦力の魚里くんも。

他にも中島くん、沖野くん、去年大活躍の斧澤くんもこちらに参加。

リハビリ中の藤本、山根くんもランニング。
山根くんはU23の開幕には十分間に合いそうです。

所属先が決まっていない関口もいましたよ。

U23は人数がギリギリでポジションが被っていることもあり、どの選手がどこで使われるか、という要素も楽しみになります。

来週からの宮崎でキャンプで一回り大きくなって帰ってきて欲しいです。