↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/02/11

2018/02/11 ACLメンバーは韓国、ではメンバー外は?

SUPER CUPから一夜明け、舞洲です。

新戦力が見たいなーと思い来ました。

結構寝坊してきたんですが、選手がグランドに出てきたのも大幅に遅れており、ちょうど頭から見れました。
室内練習してたんですかね?

練習内容もほとんどボールを使わないものでした。

まずはランニング。

そして筋肉系のトレーニング。

そんでもってまたもランニングがあって終了。

後は自由時間w。

ACL出場組は韓国にいるはずですが、秋山がこちらに参加していたのが気になりました。
もしかするとソウザがメンバーに入ったことで、外れただかけかもしれませんが。

注目は亜土夢のファンサが熱いことw。
子ども相手に先日やべっちで披露していたテクニックをやって見せることまでやってましたw。

安藤くんもファンサ対応。

初々しいw。