↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/12/20

2017/12/20 最近のニュースと感想

●本当に感謝の言葉しか見つかりません

関口の契約満了が発表されました。
正直予感はありましたが。。。
J2に落ちたセレッソに来てくれて、常に全力プレーと明るい人間性でチームを支えてくれました。
ユーティリティーなプレーヤーで、時にはサイドバックやボランチで起用されることもありました。
セレッソにはあまりいない、バリバリのドリブラーでサポーターを沸かせてくれました。
あなたがいなければ、昇格もルヴァン杯制覇もなかったと思います。

怪我を治してまた来年大暴れして下さい。
まだまだやれることは、セレッソサポーターならみんなよく分かっています。