↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/12/24

2017/12/24 イブも舞洲!〜最近のニュースと感想

昨日、尹さんが勝利インタビューの中で「今日の試合でも怪我人が出た」趣旨の発言をしていたので、気になって舞洲に来ました。
あれだけの激勝後ですが、さすがにクリスマスイブの舞洲は見学の人影がチラホラ程度。

曜一朗は少し痛そう。

でも曜一朗が出場するだけでチームの、そしてスタジアムの雰囲気がガラッと変わるのは昨日も証明済みです。
なんとか間に合わせて欲しいです。

想定通りですが、乾いますw。

そして見渡す限り昨日のスタメンで練習参加していないのは木本のようです。

ただ、多少の怪我の場合は試合前にはケロッと練習参加してるイメージがあります。
元旦には何とか。

蛍もランニングはしてました。

怪我をしている選手は明日から2日間のオフを経て練習に本格復帰して欲しいものです。

待っていた人には残念ながら、予定があったようで乾はファンサ無しでしたw。

『全員で戦う』
今年何度も耳にしたキャッチフレーズを最後まで体現して欲しいです。

 ●
 ●
 ●

さて契約更新も本格化してきたようです。


●怪我に泣かされ続けたクレーバーな点取り屋

出た試合では結果を残していたので、来年期待したいです。


●『マーボー』の愛称でお馴染みの今年一番伸びたボランチ

U23では開幕当初は様々なポジションで使われていましたが、ボランチに固定されトップデビューも果たしました。
来年は実質秋山とのベンチ争いでしょうか。


●山口では結果を残せずも、復帰後のU23では一定の成果

ベンチに入るまではいかなかったものの、終盤はトップチームの練習に参加していました。
来年は最低でもトップデビュー出来るくらいにはならないと年齢的に厳しいか。 



●思った通りの結果ではないにしても、苦しい時にチームを救ったスーパースター

今年の成績に満足はしていないでしょう。
来年はACLもあります。
無理しない程度にフル回転を期待します。
そしてセレッソからW杯へ!