↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/12/16

2017/12/16 最近のニュースと感想


●課題は得点力か
2年連続の徳島でのレンタル延長です。
徳島では攻撃的MFとして定位置をほぼ確保しているものの、その結果の2得点は少し寂しいです。
昇格を本気で狙っているチームの中で揉まれて大きな成長をして帰ってきて欲しいです。




●霜田新監督のもとでスタメン奪取を!
霜田さんは日本代表のアギーレ時代の技術委員長として有名な方です。
正直監督としての経験は豊富とは言えませんが、目の肥えた方から選ばれたわけです。
正直今のセレッソのシステムだとなかなかハマるポジションがないように思います。
山口で何か一つ誰にも負けない武器を掴んで欲しいです。



●レディース念願のなでしこ1部昇格!
いやあ、やりました。
マスコミなどにも『究極の育成型チーム』とか言われて注目されてます。
本当に、究極でしょう。
セレッソはみんな明るく仲が良い、これ最高のチームカラーだと思います。
願わくは長居での開催試合を増やして欲しい。
とは言え堺もバスで行けるので、是非観戦に行きたいと思います。