↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/04/22

2017/04/22 【J1リーグ第8節】ようやく戻った日常生活(vsヴァンフォーレ甲府)

仕事も一段落して、少しずつ日常生活を取り戻しつつあります。

ということで早速舞洲へ。

本日は練習試合。
前半はBチーム主体で臨み、後半はU23主体のチーム編成でした。

チームは7連戦を控えメンバー構成にも微妙な変化が見られます。

前半メンバーも面白い構成でこんな感じ。

水曜のルヴァンカップはここに本日遠征組のベンチメンバーが加わるのでしょう。
なんにしてもそれもまた楽しみ。

 ●
 ●
 ●

今日はHUBも無事予約取れました。

というかガラガラです。

というか長居に住んでるから近くで放映してるとこないんかな。
誰か教えてくださいw。

清武は今日もベンチスタート。

清武自身まだ本調子ではないのと、関口好調なのと両方が原因でしょう。

前半甲府はガチガチに守って裏狙い。
ただ15分を過ぎる頃には完全にセレッソペース。

しかし得点には至らないまま前半を終えます。

後半早々に健勇ゴール。
健勇の抜け出しも良かったんですが、曜一朗のスルーパスも素晴らしかった。

しかし、63分に同点ゴール。
セットプレーから。
やられるとしたらこんな感じかな、って皆んな思ってた形じゃないでしょうか。
ガンバ戦も同じような失点があったのでここは改良して欲しいです。

試合はドロー。
やっぱり降格争いをしてるチームにはアウェイとはいえ勝ってほしい。

個人的には関口が良かっただけに清武出すのが早かったんじゃないかな、と。



あ、今年のlineスタンプ買いました?

無駄に使っちゃいますよw。