↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/04/16

2017/04/16 【J1リーグ第7節】なんでブーイングとかしちゃってんの?(vsガンバ大阪)

本日もお仕事でしたが、大阪ダービーくらいはと何とか後半開始には間に合うことが出来ました。

スタメンには山下が復帰。

浦和戦のように上位には守りから入るサッカーをするのかと思いきや、ガンガン攻めます。
さすが尹さん。
わかってるw。

先制を許すも、同点弾は待望の健勇ゴール。
去年のように左から強引に切り込んだ形。

清武も途中出場で復帰。

そしてその健勇の頭から逆転弾!
超満員の長居の興奮は最高潮!

その後アディショナルタイムに同点にされてしまいますが、去年プレーオフでJ1にあがってきたチームです。
大満足しときましょう。

めっさブーイングしてましたけど、選手も悔しい引き分けだったろうし。
ガンバサポがブーイングしてたので対抗意識でしちゃったのかな?

個人的には曜一朗も今シーズン攻守で一番の出来だと思っています。
積極的な我らが8番はいいですね。